« カワムラジョー | Main | ヒアルロン酸 »

Tuesday, 01 February 2005

お気づきですか?このブログ、ちょっぴり手を加えてカテゴリーを増やしました。どどんと増えて12に振り分けました。
はじめの4つは作品集。awake 着尺bonny 帯colorful ショールdelight オブジェです。
eager 仕事中は仕事中の写真、fact 指標は仕事をする上での指針です。gear 技法と道具は文字通り、heart 青田五良は尊敬する青田について。impression ノート は日々のノート、jolly 展示会も言葉通り。それからknock 反響いただいたものはこれまでのエントリーについてメールいただいたり、「あれよかったね」っておっしゃっていただいたもの。うれしかったのでひとつカテゴリーを設けました。たまにはノックしてくださいね。lovely リンク+(プラス)は私がコレだ!と思っている人やモノについて書いてまして原則文章中にリンクしています。サイトを持っていらっしゃらない方はそのままですけど。
someoriブログは不親切!と非難ゴーゴー言われましたので一念発起したわけです。(←読んでますか!張本人の方!!)実は少々落ち込んでたんですけど。今はケロリと、ありがたいアドバイスだったなと感謝してます。

|

« カワムラジョー | Main | ヒアルロン酸 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46536/2765604

Listed below are links to weblogs that reference Preface:

« カワムラジョー | Main | ヒアルロン酸 »