« クオリア | Main | いちじくふたたび »

Thursday, 18 August 2005

uchikuiru
うちくい展、実は今、東京で臨時でやっているんです。今日、行ってきました。麻布だなんて、東京の中でもエッジの効いた場所柄。そこにあって、手の跡がモロに残る仕事がどんな風に存在してるかと思ってたけど、一安心。しっかりやってるもんだなあ。
今回は関東での開催がなかったから、こっちにお住まいの方、ぜひともお出かけください。

デザインショップにて。28日まで。使いたいもの沢山、見ごたえあるラインナップのお店でした。


|

« クオリア | Main | いちじくふたたび »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46536/5521751

Listed below are links to weblogs that reference うちくい-る:

» 染め [オレンジブログ!]
京都と染めは深い繋がりがあります。 古の良き文化を若い世代に伝えたいものです。 [Read More]

Tracked on Thursday, 18 August 2005 at 11:33

« クオリア | Main | いちじくふたたび »