« tomorrow | Main | 織姫神社 »

Thursday, 12 April 2007

The_1st_day
朝7時半、電話が鳴る。出てみると、私の織物を気に入ってくださっている方だった。「今日からの一衣舎展、どうしても都合つかない。拝見できず残念だけど応援してる。」とのことだった。ひょえー!恐れ多い。朝から温かい気持ちが電話線を伝わってきた。
会場に行ってみると懐かしい面々。着物、上手に着てるってほめられた(笑)。この面々は、私がひどい着方だった時分を知ってて、いろいろ教えてもらってるから頭が上がらない。
以前に私の織った物をお求めいただいているお客様に、しょっちゅう使ってるわってお声を掛けていただく。何よりの励ましです。いつもより元気そうともお声いただく。見ていて下さってありがとうございます。そっか、私、元気なんだ。上手に力、抜けるようになりたい。
無事に初日を終え、自由が丘をちょっと散歩して、電車にちょこんと乗って帰ってきた。

一衣舎春展 12日(木)~15日(日) 11:00~18:00(最終日は16:00まで) 自由が丘、大塚文庫にて
私は連日、昼過ぎから会場にいます。ぜひ!

|

« tomorrow | Main | 織姫神社 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46536/14658909

Listed below are links to weblogs that reference the 1st day:

« tomorrow | Main | 織姫神社 »