« 中島寛治氏 気っ風市 | Main | DUGでラムミルクティー »

Saturday, 29 September 2007

Stylist
打ち合わせに、なか志まやさんへ伺ったとき、中島さんが、仮仕立ての着物を着せてくれた。羽織るだけとかじゃなく、本格的にきれいにきちんと着せてくれた。仮仕立ては大きいし、もさもさしてるし、きちんと着せるのって難しいんです。プロの技なのです。

で、鏡に映る我が身を見て、ドキっとした。その鏡を見つめる5秒間だけ、「女」って感じした。(←ぷっ)でもそんな感じした。自営業やってるとオンの時は女じゃないから。

いや、着付けがいいんです。着物がいいんです。コーディネイトがいいんです。中島さんは、スタイリストとしても高名な方だけど、さもありなんと思いました。

なか志まや 気っ風市 9/29(土)~10/7(日) 11:00~19:00
11時間後、オープンだ!ショールも出てるよ。みてね!

|

« 中島寛治氏 気っ風市 | Main | DUGでラムミルクティー »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46536/16585586

Listed below are links to weblogs that reference 5秒だけ女:

« 中島寛治氏 気っ風市 | Main | DUGでラムミルクティー »