« 年金加入状況 | Main | 電話とメールが変 »

Thursday, 25 October 2007

Mrshs
すてきな画像が届きました!姿も生き方もカッコイイ方からです。帯もいいでしょ。コレとかコレでした。

今年の3月、打ち合わせ。そのときの計画では、赤みの部分が朱色に振れてたんだけど、作業の現場でに振り直す。正解だったと思う。

句会に締めて行ったら、好評だったそうで、メール下さった。
「着物がとても喜んでいる」って、涙が出るほどうれしい言葉。軽くて締めやすいって!腰になじんで疲れないって!一日締めていても、タイコがくたっとなんないんだって!車のシートにもたれてもいい形に戻るんだって!祇園のお仕立ての方にもほめられたって!

グッジョブ>私。生きててよかった。

|

« 年金加入状況 | Main | 電話とメールが変 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46536/16872194

Listed below are links to weblogs that reference ミセスH.Sの帯:

« 年金加入状況 | Main | 電話とメールが変 »