« 宙さんのおもちゃ箱 | Main | まかせる。ゆだねる。 »

Wednesday, 28 November 2007

10years
宙の店主は吉田美穂子さんと言って、なんと私と一字違いの同姓同名。すごいでしょ。

ヨシダミホコって同じ発音。会うたびにちょっとドキドキする人だ。発音が一緒でも、私とは違って、冴えてる人。クールだよ。

は開業、10年。心からおめでとう。すごいです。10周年記念展は、2日の日曜まで。

写真は小さな卓上布。涼やかな縞になったと自分では思ってる。宙で実物みてちょ。

|

« 宙さんのおもちゃ箱 | Main | まかせる。ゆだねる。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46536/17210223

Listed below are links to weblogs that reference 宙、店主、吉田美穂子さん:

« 宙さんのおもちゃ箱 | Main | まかせる。ゆだねる。 »