« 緑濃く、鳥が鳴く | Main | 日本の夏じたく展 »

Friday, 16 May 2008

South_italy

これ!一年越しのプロジェクト、着尺「南イタリアのレモン畑にそよぐ風」。とうとう形に!出来立てなんだけど、もうすっかりこの方になじんでる。ものすごくうれしい。キャッチボールを重ねてきた結晶、ここに現る。

Tsubu

あまりにうれしいからもっと写真載せちゃう。
これは、これとかこれとかこれでした。南イタリアのその空気の粒、日差しの粒、粒の動き。そういうの、精一杯、なにげなく作りたかった。

Mature

着物は着てくださる方があってこそ。この方は、私にご注文くださって、私を生かして下さり、今後この着尺を生かし続けてくださる。大人の楽しみ方、知ってらっしゃるって感じでカッコイー。全力でぶつかることが、それに応えるってことだ。

Ufu

うふっ。すてきでしょ♪

|

« 緑濃く、鳥が鳴く | Main | 日本の夏じたく展 »