« 甘酒、ナン | Main | 紫の着尺 »

Monday, 14 July 2008

Smile


じゃん!これ!この春に撮影させていただいた、とっておきの一枚。
きれいに咲いてるあじさいみたいな、みずみずしい一枚。
(ああ!帯は桜だ。桜の華やかさ、あじさいのそそとしたみずみずしさ、両方持ってる方です)

この着尺、お決めいただいたときは、まだ着物の初心者だって言っておられた。それがあっという間に、着慣れてる!明るい自然な余裕の笑顔。光ってる。

もしかしたら、この着尺が、この方のよさ、引き立てている部分もあるかも??だったら、めちゃくちゃうれしいだけど。

あ、でも、この方が着尺に息を吹き込んでくださったんだ。どうもありがとうございます。これから先も、育ててやって下さい。

私は私の織るものに、「私」を入れないように極力注意しているつもり。なんか、これは、それが成功してるかも。「私」はすっかりないもんね。100%この方になってるもんね。ヨシダはないのに、まぎれもなくヨシダってのが理想~。

|

« 甘酒、ナン | Main | 紫の着尺 »