« 思い込み、思考 | Main | 話す »

Friday, 01 August 2008

本日、八月朔日、このブログ [some origin] は、4th アニバーサリーを迎えました~~~。わーー。
丸4年、ナンだカンだ、ボチボチ続けてきました。一日の中に、静かでクリアな内省の時間を持ちたいと、パソコンに向かい合ってきましたが、なかなか、、、、、(内省になってないこと多いですね。たまに荒れてますね、、、しょっちゅう???)

4周年なので、ちょっと仕切りなおし。
[some origin]ってのは、このブログのタイトルであり、仕事の屋号であったのですが、本日より、ブログの名前のみってことにします。仕事の方は、「ソメオリ・ヨシダ」に改名します。some origin じゃ何屋か分からんって。ライバルは、吉田カバンとヨシダソース!あ、ハンドルネームは、someori のままね。

染織業、「ソメオリ・ヨシダ」は、着物、帯、ショールなど手織物の、製造、卸、販売を営んでおります。今後いっそうのお引き立てのほど、どうかよろしくお願い申し上げます。

|

« 思い込み、思考 | Main | 話す »