« お昼にカレー | Main | キッチンの蛙 »

Saturday, 20 September 2008


Next


「美しく透ける」、DADAKOさんでの展示会が、本日無事終了いたしました。お運びくださった多くの皆さま、応援して下さったたくさんの皆さま、本当にどうもありがとうございました。

ちょうど七緒の発売と重なり、記事を見て、ブログにアクセスして、この展示会のことを知って、お越しくださったという、ありがたいありがたい方も少なくなくおられ、七緒とDADAKOが結んでくれた縁だなあと感無量です。遠くは鹿児島から!羽田に着いてDADAKO直行してくださった印象的な南方美人。

ギャラリーに居たのは2日間だけですが、いっぱいエネルギーいただきました。エネルギー、置いてくるつもりが、もらっちゃいました。いつもいつも助けられてます。ありがとうございます。

さてさて、さあ次です。間に合うのか!ってドキドキしながら着物、織ってます。

いい流れをうまくつかんで、それを織る布にイキイキと注入して、伸びやかな布を織っていきたいと思います。今後とも、ソメオリヨシダをどうかよろしくお願い申し上げます。


|

« お昼にカレー | Main | キッチンの蛙 »