« 最大限の感謝を! | Main | ランチ、おしゃべり »

Friday, 12 September 2008

Balance

次なる着尺の指針は見えてきた。が、体が疲れてるなー。バランス、バランス。頭は大丈夫だと思うのだけど、ただの思い込みかもね。疲れてかえって冴えることもある。疲れの具合を観る。
焦らない。ポカしない。周りから攻めるという手もある。準備万端にして、タイミングを計るという手もある。


…━━☆展示会開催中です。ぜひお運びください。…━━☆☆☆
「美しく透ける」 毛利夏絵(ガラス)・吉田美保子(染織布)
9月1日(月)~9月20日(土) 11:30~17:00 日曜(9/14)は休廊
於 ギャラリーDADAKO 東京都大田区南馬込4-12-8 tel 03-3774-6822

地図はここ。でもちょっと分かりづらいので、メール下されば、ご案内状お送りします。まだまだ間に合う。お気軽に。ぜひ!

重要!!DMの地図にある、「100円パーキング」、なくなってます。ますます分かりづらい!どうかお気をつけてお出掛けください

|

« 最大限の感謝を! | Main | ランチ、おしゃべり »