« 霜月・手の仕事展 | Main | 霜月展、荷だし »

Sunday, 02 November 2008

Thankyou

きゃー発見!しばらくパソコンから遠のいていたら、この写真!なか志まやさんのサイトから、お借りしました!こうやって着て下さる方を包んで、いよいよその時を迎える準備。夜が終わるその瞬間。うわ、ドキドキする。

Beforehand_2

お召しいただくと息をするなあ。本仕立てになるともっともっとイキイキなんだよなーって思い、マイフォトを引っ張り出す。これは存夜気の織り終わった直後の写真。こうして見るとまだ始まってない感じするね。

Before_2

これも布だったころ。実はなか志まやさんに、来ませんかってお声かけていただいてたのだ。でもどうしてもの先約で断念。お召しいただく方にもお会いしたかったし、なか志まやさんの抜群のコーディネイトセンスで、息を吹き込むところも拝見したかった。ああ残念。


|

« 霜月・手の仕事展 | Main | 霜月展、荷だし »