« 霜月展、荷だし | Main | »

Tuesday, 04 November 2008

Talk


「霜月・手の仕事展」、さあ、明日から開幕です。ふたを開けてみるのがとても楽しみな展示会です。何が飛び出すか!どんな出会いがあるのか!作り手と使い手が直結だから、その分濃いと思うんですよね。ストレート。上澄みのきれいなところだけでは無い、沈殿した凝縮物だけでは無い、それら全部。外からは何も加わってない。自前が全部。できること、精一杯。チャレンジ。そんな感じ。ぜひ、そこんとこ味わっていただきたい。

・・・・・・
霜月・手の仕事展 11/5(水)~10(月) 10:00~17:00(最終日は16:00まで) 於 蔦サロン(南青山) 電話 03-3409-8645 map
私は、11/5(水)、7(金)、10(月)会場にいます。

・・・・・・
ギャラリートーク 自作を語る、明日の1時からです。いやー、緊張しまくりです。シドロモドロになったら、「ミホチャーン!」ってエール送ってね♪

|

« 霜月展、荷だし | Main | »