« 最終日 | Main | 花 »

Thursday, 26 March 2009

Arigatougozaimashita

幸せな幸せな「吉田美保子展」、幸せに包まれたまま、終了しました。感無量です。本当にどうもありがとうございました。
いろんなパワーを、あちこちからいただき、その力に動かしてもらってどうにかやってこれたと思います。
銀座のもとじさんで個展させていただくことになったとき、「とにかく出来ることは全部やる」と思いました。よかったこと、まだまだだったこと、実力不足、配慮不足、すべてひっくるめて、とにかく出来ることは全部やりました。そのやらせていただいたこと自体、多くの方々の応援のおかげです。
作り続けることでご恩返しが出来るように、これからも、コツコツ地道にやって行きます。それしかできませんからね。
これを読んで下さっているあなたさま、本当にどうもありがとうございました。今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

|

« 最終日 | Main | 花 »