« 天才バカボンのパパ | Main | 帯と引き出し »

Sunday, 01 November 2009

Kyoto

京都の一衣舎展、大好評ですって!さすが!私のジェリービーンもとてもすてきな方とご縁が結ばれたとのこと。ありがとうございます。
正統派きもののメッカ、京都室町で、ふだん着物の一衣舎展。ものすごくチャレンジング。着物って何だってことの切り口を変える。ドキドキする。一衣舎京都展はあさって3日まで!

Tumor

私の腫瘍さわぎ、ご心配いただいてしまって、申し訳ありません。鈍い痛みが続いてましたが、真っ黒な血が出まして、それを境にすっかりよくなりました。やっぱ出すもん出すと改善しますね。ヨシダ、絶好調!(←調子にのるな!)(←年齢アップにともなう自分の管理ができてなかったって根本問題、よく分かってます。反省してます。)
自分をよく観てコントロールして、いい作品を作り続けること、精進して参りますので、どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。

|

« 天才バカボンのパパ | Main | 帯と引き出し »