« 虹のプリズム | Main | »

Thursday, 03 December 2009

Mitsuru

じゃじゃじゃん!これは「虹のプリズム Prism of Rainbow」の地の部分。地って、見せ場のタイコや前柄じゃない部分。見せ場じゃないけど、非常に重要。で、私はこの作品の「地」、相当気に入ってる。夢中で織った。面白くて。素材のよさを引き出すことに夢中だったんだけど、結果、プリズムを反射して、光りがいっそう輝いたと思う。

この帯は、名古屋の呉服店「水流(みつる)」さんにあります。何回かメールのやり取りをさせていただき、まだ伺ったことはないんだけど、水流さんって、この「虹のプリズム」の「地」のようなお店ではないかなと思う。

|

« 虹のプリズム | Main | »