« 守る | Main | 自然布つだ 津田明子さん »

Thursday, 18 March 2010

40s

このお着物に取り組んでいる最中に、八掛けの話しになった。(こちらに記事が!)案をお聞きし、私はものすごく興奮した。
な、なんと、仁平幸春氏に依頼なさるとのこと。緊張と同時に大光栄(だってコラボですよ、仁平さんと!)。大船に乗った気にもなり、不安で不安で仕方なくもなる(仁平氏はこの着物のいい部分を引き出す八掛けを染めてくださる。しかしどんな小さなごまかしも一目瞭然で見抜かれる。ひぃー)

まあしかし、できることをきちんと真面目にやるしかないからね。今の私の精一杯です。

大光栄のコラボレーション、仕掛けてくださったこのお方に大感謝です。お客様のおかげで、可能性がどんどん広がります。ありがとうございます。

この写真、私の仕事場、一歩お先にコラボってます。お着物、織り上げてすぐ写真撮ったのですが、右手ギリギリに仁平さんの染め額、写ってます。いいでしょ、いいでしょ。これがあるから我が家が締まるのよねー。自慢〜〜〜。仁平氏のウェッブショップもすてきです。

|

« 守る | Main | 自然布つだ 津田明子さん »