« 格闘家に学ぶ体脂肪コントロール | Main | 桜 »

Wednesday, 31 March 2010

So_you_good

八掛けの染め見本があがったそうで、早速ブログ拝見。さすが!バチッと決まってる。着物が数段よく見える。(仁平氏に大感謝です)
すてきな文章が綴られるこの方のブログ。ちょっとだけ引用させていただきます。全文、あちらでお読みください。
「自分の意志があるのかないのか、、」「クスクスクスと小さな生命体たちが、、、、」
いいなあ、そういうの好きだ。

布が着物になっていく。私のところでは、やっと夜が明けた、朝ぼらけだったのが、だんだんクリアに。力強くもやさしい風を受け。

写真は我が家で。朝ぼらけ状態の、着物以前の布の状態。

|

« 格闘家に学ぶ体脂肪コントロール | Main | 桜 »