« 百合 | Main | あと7日 »

Sunday, 01 August 2010

八朔です。今年も八月朔日がやってきました。このブログ、some origin の誕生日です。満6歳。そっか、あれから6年か。
ブログやってると、過去のことを思い出すのにいい。2004年の8月1日、私は夏バテだったのかな、ダルくて寝てた。寝ながらパソコンいじって、話題になってたブログというの、やってみたらできちゃった。ブログのきっかけは夏バテだ。2007年もバテてるな。
そっかわかった。私は夏が苦手だ。(長年生きてて、やっとわかった)
2010の夏は、バテてる余裕がありません。回避するより、受けて立つ。(と言いたい)(が、言えるかビミョー)(実は私、一番自信ないのは体力。あらら、、、)

7年目の、some origin 、カラゲンキの時もありますが、威勢良く行きます。よかったらおつきあいください。

|

« 百合 | Main | あと7日 »