« 同じ | Main | 弱る »

Friday, 21 January 2011

一衣舎さんの展示会、姫路だ。明日、22日の土曜日初日、27日まで。会場は、ギャラリーとーくさん。一衣舎の木村さん、運転されて、姫路に向かったって。雪は大丈夫だったかなあ。天候がどうあれ、景気などの条件がどうあれ、モクモクと遂行されていらっしゃる。小さい変更はあると思うけど、変わらない太さを感じる。私もそうあろう。
ギャラリーとーくの大橋さんも素敵な人だなあ〜。まだモニター越しのご縁しかないけど、会いたい方だ。
姫路、行ける方、ぜひお出かけ下さい。私の帯もあるよ!

|

« 同じ | Main | 弱る »