« 男の着物日記 | Main | 菊池洋守さんと奥さん »

Friday, 11 February 2011

Mr

八丈島のタクシーのドライバーさんは、観光ガイドをかねているようで、いろんなことを話してくれて、とても面白かった。小沢一郎さんがしょっちゅう八丈で釣りをしているって話しも聞いた。でも今は渦中だから、いくらなんでも来ないでしょうけどって。
で、帰ったら、まさに私たちと入れ違いで八丈島に行ってた!私、さすがだなあって思った。秘書氏たちのことなどいろいろ気がかりでしょうけど、東京にいても何も進展しないなら、ババッと気分転換してまた集中してガンガンいくのが正解だと思った。出来る人のメリハリ、見習いたいです。

|

« 男の着物日記 | Main | 菊池洋守さんと奥さん »