« 焼き肉武蔵 | Main | 321窟 »

Wednesday, 20 April 2011

昨日、一緒に肉食した友からやさしいメール。なんだか、私、こんなに心を配っていただいていて、いいのでしょうか。じんわりうれしいです。
読書しました。友人のお父上の本、譲っていただいていたのです。希少で貴重で高価な本。それを父上みずから労力かけて、コピーとったもの。もう充分勉強したから譲るって。じんわりうれしい。いろいろ詰まっている本。
ずっと取り組んできたお着物、やっとやっと全ての準備が整いました。震災後、ずっと向き合ってました。このお着物のおかげで、私は心を強くしていられたと思う。さあ、新しいスタートだ!

|

« 焼き肉武蔵 | Main | 321窟 »