« 一衣舎展はじまる | Main | 一衣舎展、行ったよ! »

Thursday, 28 April 2011

一衣舎展に行ったよってメールを3通いただいた。私の織ったのを見ての感想とか、全体の印象とか、行き帰りのことなども。うれしいなー。新しいチャレンジに着目してもらったりして、小躍りして喜んでます。会場に思いを馳せながらも、目の前の仕事に集中。牛歩ながらも着実にすすめる。
明日(到着目標2時半)とあさって(到着目標1時半)は行きますよ!

一衣舎春展 4月26日(火)〜29日(金) 11:00〜18:00(最終日は16:00) 会場 妙壽寺

妙壽寺へは、京王線「千歳烏山」からバスが常道のようですが、井の頭線「久我山」からも歩けます。その場合は地図をしっかりめで参照されることおすすめします。お寺の境内は広ーいですから、中で迷子にならないでね。山門入って、すぐ右手の大きい建物の2階が会場です。お庭のつつじが見ごろじゃないかな。楽しみ。


|

« 一衣舎展はじまる | Main | 一衣舎展、行ったよ! »