« pretty small square | Main | Persimmon Square »

Thursday, 16 June 2011

Charming_blue_2

和の國さんとおつきあいするようになって思うのは、和の國さんは、本当にお着物や帯を大切に扱われるなあってことです。荷をほどいて、ビックリしたことある。あまりに美しいんで。ピッチッと完璧に巻いてある。(反物巻くのむずかしいんです!それに真剣さがでるのです)徹底して反物を大事にされる。半端ないっす!

和の國東京「菊池洋守展」6月14日(火)〜19(日) 11:00〜19:00(最終日は17:00まで) サロンドフルール


写真は私の出品作、着尺 (座繰り糸、真綿紬糸、植物染料、化学染料、経絣、緯絣)

「 Charming Blue 」チャーミングブルー 

いつか見たよね、この空。
小学校だったかな。
友だちと一緒だった。
青い空よ!

|

« pretty small square | Main | Persimmon Square »