« 音。ガリガリ君。盛夏。 | Main | 真楽、東北 »

Saturday, 23 July 2011

じゃーん!本日は「KIMONO真楽」の9周年パーティーに参加させていただきました!いいお集りでした。
みなさん、それぞれに着物を楽しんでらして、ああ、着物で人が集うってのいいなあとしみじみ思いました。それぞれ、大変なことや心配してることあるけど、それを受け入れた上で、今日の集まりを楽しみにされてたのだなあ。いいなあ、いいなあ。
私は、浴衣を衿付き足袋付きで着て、自作の帯を締めました。夏帯でないの気にしてたけど、そんなのぜーんぜんオッケーって雰囲気。着たいように着るっての真楽の風土って感じしました。いいなあ、いいなあ。

|

« 音。ガリガリ君。盛夏。 | Main | 真楽、東北 »