« 真楽、東北 | Main | 帯、蝉、田町 »

Tuesday, 26 July 2011

KIMONO真楽のパーティーは、虎ノ門にある智美術館の中のレストランでだった。智美術館って知らなかったわー。不勉強を恥じる。すっごく美しい場所だった。坂の上の敷地は、大きくはないけど、ゆったりしてて、整ってる。レストランから臨む日本庭園のすがすがしさ。そこに自分がいることが、うれしい。
会がおわって、美術館にも行ってみた。美術館スペースは地下なんだけど、そこにいざなうらせん階段の美しさ。手すりがね、ガラスなのだ。別世界に引き込まれる。

あらためて、KIMONO真楽のみなさまに大感謝です。場所のセッティング、出会いのセッティング。すばらしかった。

|

« 真楽、東北 | Main | 帯、蝉、田町 »