« ラジコ、東北 | Main | 雑事、作業、七夕 »

Wednesday, 06 July 2011

阿佐ヶ谷に、つなげる布展、見に行きました。知っている染織家たちの作品がたくさん出てて、それぞれに真面目でまっすぐで、誠意に満ちてて、わーー、がんばってるなーー、私もしっかり進んでこうとキリリとしました。布っていいねえ。

その後は女子会!おいしいジンギスカン、たらふくいただきました。これぞ女子会って感じの女子会。おもしろかった。もう若いとは言えない女子3人。それぞれに精一杯生きています。
ジンギスカン屋さん、渋谷のゆきだるまというお店でした。とてもおいしく感じもよかったです。

|

« ラジコ、東北 | Main | 雑事、作業、七夕 »