« Good Morning Koh 1 | Main | Good Morning Koh 3 »

Saturday, 13 August 2011

Koh2

この「Good Morning Koh」には、絵里子さんと私の特別な思いがいっぱい入ってます。依頼を受けて、「さあどんな着物にしましょう」ってところから、いろいろ話し合いました。
はじめは、どんな色で、どんな所に着て行って、、、などの話しでしたが、だんだん絵里子さんが大事にしているものの話しになりました。しばらく後にこんなメールをいただきました。

絵里子さんからのメール、オッケーもらえましたので、引用させていただきます。

「そして今度私にお作りいただくきもののイメージも少し描けるような気がしてきました。
可愛い我が子の好きなブルー系と私のイメージのピンク系。その色のあわい。
朝焼けの空は水色だけどあたたかくもえるピンクを含んでいる。
いえ、ピンクにもえる空から水色の爽やかな朝が生まれてくる。」

なるほど、「つかめた」と私は思いました。

|

« Good Morning Koh 1 | Main | Good Morning Koh 3 »