« Good Morning Koh5 | Main | 染織iwasaki へ »

Wednesday, 17 August 2011

Koh1_2

そして私が何よりうれしいのは、絵里子さんがこの着物を着て「幸せだ」っておっしゃってくださること。それからこれらの写真(吉田撮影)をお見せしたら、「子どもと一緒でないのに母親の顔をしていて驚いた」と。そして、「あの着物を着ていることで、子どもと一緒だったのか」とも。
最後に、絵里子さんからいただいたメールを一部引用させていただいて、おわりとします。
絵里子さん、こちらこそ、本当にどうもありがとうございます。

____________


「糸」と「色」が織り成すあたたかみ、その背景には吉田さんの技術と優しい思い入れがあり、そしてさらにその奥には、本作で「大切なもの」を振り返った私の「大切なもの」がたくさん詰まっている・・・
本当に、私にとっての宝物だな、と改めて思いました。
ありがとう、ありがとう!!!
(絵里子さんからのメール一部引用。許可済み)

|

« Good Morning Koh5 | Main | 染織iwasaki へ »