« キリキリキリ | Main | 夏の一日 »

Saturday, 06 August 2011

ちょっと買い物があり、町田のヨドバシカメラと東急ハンズへ。両店とも程よく混んで商売まわってるって感じだった。せっかくだからと、洋服屋さんやデパートもチラチラ見る。が、セールやってるのに、まわってない感じ。街には人が出てるんだけど。デパート内の呉服屋さんも頼りない感じ。
ぜーーったい混んでてくらくらになるから、デパ地下はのぞかなかった。たまに行くと活気ムンムンで酸欠になる。レストラン街もきっと混んでる。
家電と生活グッズと食べ物ね。こういう時代に染織をしてものを作って売って生きるってこと。肝に銘じて生きよう。

|

« キリキリキリ | Main | 夏の一日 »