« 恩返し | Main | 町田にて »

Thursday, 04 August 2011

忘れてた!8月1日!八朔の日!!!some origin 、ブログ開設記念日です。おかげさまでこのブログ、満7年を迎えました。すでに8年目のスタートきってます。
いやはや、ちょっとぼーっとしてました。気持ちが散漫になってるかな。生きること、作ること、記録すること、、、、もっと真面目に、もっとストレートに、もっともっと。その先を突き破るために、今すべきこと、、、、。
きっとどこかがゆるんでました。ちゃんとネジを巻き直し、心機一転、やって行きます。キリキリキリ。巻き直してます。どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。

|

« 恩返し | Main | 町田にて »