« 納得いくと自己満足 | Main | 続ける »

Tuesday, 30 August 2011

そっか、総理大臣が変わったのか、、、と思いつつ。
神とか仏とか、超えた存在とか、、、私はどうしてもゲットできないのだけど、それを1000年も2000年も前でも、現代でも、いとも当たり前のように分かってた人たちも大勢いて。彼らと私の違いは何ぞや?どうしても自分を卑下してしまう癖が抜けない私だけど、その要因はここいらか?
この夏はじめて、「アイスコーヒー」という名で売られているコーヒー豆を買った。今まではホットコーヒーにする豆で入れて冷やして飲んでた。で、おいしいです、「アイスコーヒー」。アイスコーヒー入れる時には「アイスコーヒー豆」。この夏の大発見。やっぱ、その道の専門家の言うことはとりあえず信じよう。

|

« 納得いくと自己満足 | Main | 続ける »