« 糸と洗濯物 | Main | 納得いくと自己満足 »

Saturday, 27 August 2011

今日は定期検診で胃カメラでした。ラッキーなことに朝一番の予約がとれた。
私は朝はめっぽう弱く、毎朝、うぃーーとうめきながら、布団からはい出て、みず飲んで、お茶飲んで、ジュース飲むか、果物食べて、布団たたんだり、ゴミ出したり、洗濯したり、朝ごはん食べたり、コーヒー飲んだりしながら、やっとやっとで体を起こす。
が、今朝は、水ちょっぴりの他は何も口にしちゃいけない。そりゃ、目が覚めるわけないよね。で、よろよろのまま病院に行ったら、麻酔もよく効き、二度寝している間に検査終了。苦しまないってありがたい。
検査の結果は異常なしとのことで、ピンク色した胃などの写真もらう。こりゃまさにホルモンだなあ。(内蔵はまだ食べごろのようだ)←?

|

« 糸と洗濯物 | Main | 納得いくと自己満足 »