« 運 | Main | »

Tuesday, 15 November 2011

先日、もとじさんで、すてきな女性とお会いした。はつらつとした表情がとてもすてきな方。私の帯を締めてくださって!帯がいきいきよろこんでた!
とてもお若い方で、一年前の私の個展のときの帯、すっごく悩まれて購入を決めてくださったそう。とても満足してくださっているって。いろんな着物に合うし、帯締めも何でも合うし、とても重宝だそうです。うれし!
締めないときも、タンスから出してながめたりもしてくれてるそう。感涙。私、あの帯にいろんなエッセンス忍び込ませたのよね。それ、発見してくれてんだと思う。伝われ!伝われ!
全力で作った帯、活躍させてもらってる。ありがとう。これからもよろしくお願いします。

|

« 運 | Main | »