« モーツァルトを聴く | Main | 和の國さんの展示会 »

Friday, 25 November 2011

よく行く有機野菜の直売所で、「新聞見たよ、いい笑顔で載ってたね」って言われて、おお、そうだったと思い出す。正しくは新聞じゃなくて、新聞に折り込まれてくるタウンニュース。取材を受けたのは、ちょっと前になるけど、この前の金曜に、大和市全部の新聞取ってる方のお宅に配られたのだ。(私は新聞取ってないから見てないのだー)
私がこの地に住むようになってもうすぐ2年半。やっと地域に根付きはじめたのかな。うれしいことだ。このブログ読んでくださってる方で、大和市在住なんて方、いらっしゃるのかしらん?もしいたら、11月18日号のタウンニュース見て〜。

|

« モーツァルトを聴く | Main | 和の國さんの展示会 »