« ゆりさん | Main | 熊本ゆかり終了しました »

Sunday, 25 December 2011

Yuri2

ハッピークリスマス!!!
「第2回 熊本ゆかりの染織家展」さあ、いよいよ残すところ一日のみになりました。
どうかどうか、お運び下さい。素朴で実直なモノ作りをみて下さい。
こういう働きかけは、分野をまたげば、きっといろんな地域から出てるんだろうと思います。
でも正直なところ、なかなか日の目をみません。時流に乗るのが下手なのかなって思います。そうだ!そうだ!と思って下さった方、熊本のど真ん中、和の國さんにお出かけください。

道なかばな私の作品を観てください、はずかしいんです、それでも観てください。
どうかよろしくお願い申し上げます。

「熊本ゆかりの染織家展」、本日午後7時までです。
ところ:きものサロン 和の國  お城の下のホテルキャッスルのすぐ裏です。ぜひぜひお運びのほど、よろしくお願い申し上げます。

写真は、拙作九寸名古屋帯、「フローティング スクエア」。お締め下さってるのは、和の國の茨木ゆりさま。


|

« ゆりさん | Main | 熊本ゆかり終了しました »