« 覚めない夢 | Main | 次へ »

Thursday, 19 January 2012

Shitate_2

きれいな着姿、お仕立ては、一衣舎さんに頼まれたとのこと。とっても着やすいそうですよ。初おろしだったのに、とてもスムーズに着られたそう。
後日いただいたメールにも、「吉田さまと一衣舎さんの木村さまのコンビネーションで最高の着物をいただいたと思っております。」と書いて下さってます!感涙。
着物はひとりで作るもんじゃないなーと毎度思う。「私が、私が、」ってならないところが好き。いえね、そうじゃないとガツンとやられるのです。織の神様に。育てて下さる多くの方に。

お顔のぼかしの入れ方が分からないままなので、自己流ぼかしを入れて小さい画像、載せさせていただきますね。blue motif 300 の最高のデパーチャーのお話しはこれでおしまいです。ありがとうございました。


一衣舎さんの展示会、はじまります。まずは姫路のギャラリーとーくさん。1月27日から。私も出品させていただきます。ぜひ! 


|

« 覚めない夢 | Main | 次へ »