« 勇気 | Main | 息が吹き込まれた »

Sunday, 15 January 2012

Blue_300

今日は特別な日でした。ずっと楽しみにしていたこの日がとうとうやってきました。以前織らせていただいたお着物の初おろしにおよばれしたのです。ドキドキしてたけど、レストランでお向かいに座るその方が、とってもきれいで、イキイキとされてて、そのお着物がとっても似合われてて、報われたって思った。これでよかったんだ。氷が溶けたような気もした。氷は自分で勝手に張ってたんだけど。
写真はレストランの前で撮ってもらったツーショットなのですが、お顔にぼかしを入れようとしたら、うまくいかず。申し訳ないです。自己流のぼかしもどきを入れて、解像度も精一杯荒くして、載せさせていただきます。上手にぼかせたら、入れ替えようかな。今日は感無量すぎて、書きたいこと、ちっとも書けてないし。また書きます!

|

« 勇気 | Main | 息が吹き込まれた »