« そうよね! | Main | かんなし »

Tuesday, 24 April 2012

今年も「一衣舎春展」の季節がやってきます。世田谷区北烏山の寺町の、広く清々しい妙壽寺の、鍋島客殿って古くてすってきなの建物で(何と!区指定文化財!)(ガラスがいいのだ、ゆがんでて)、一衣舎の木村幸夫さんの、「上質な布、着易い寸法、丁寧な仕立」の世界が繰り広げられます。私の着尺と帯も、出品させていただきます。ぜひお出かけ下さい。

一衣舎春展
4月27日(金)〜30(月) 11:00〜18:00(最終日は16時まで)
会場の地図はこちら。私は、29日の11時半頃から2時半頃まで会場内にいます。お声をかけてくださいね。

そして!!!折り入ってお願いがあるのですが、私の織った着物や帯をお持ちの方、もしもよかったら、お召しでお越しいただき、写真を撮らせていただけませんか?29日の日曜日、ご都合つきませんか?どうかよろしくお願いします。

○撮影はカメラマンをお願いしてます。
○撮った写真は、このブログやほか紙媒体などに使わせていただきたい場合がありますが、そのときは一件毎にお尋ねします。もちろん掲載はNGでもかまいません。OKだけど、お顔はぼかしを、、、などご希望に添います。
○写真のデータは後日、メール添付かCD-Rで、差し上げます。
○じゃあ29日にヨシダ作着物で(帯で)出掛けてもいいよって寛大な方、よかったら、メールください。時間もだいたいで教えていただければありがたいです。予定としては、11:30ごろから14:30くらいのつもりでいますが、この時間を外れてもオッケーです。

以上、ひらによろしくお願いします。

|

« そうよね! | Main | かんなし »