« 足りない | Main | お悔やみ »

Sunday, 08 April 2012

誕生日だったので、ご褒美と言うわけでもないが、昨日と今日は、よく寝た。本寝(?)と二度寝と昼寝。
それからすごいなって思ったのが、ユニクロ。おとといの朝、ユニクロオンラインから、「HAPPY BIRTHDAY!」ってメールがきて、5000円以上の買い物で1000円引きのクーポンをプレゼントくださると。一瞥くれてただけだったけど、夜になって手持ち無沙汰になって、ついオンラインストアふらふら。ついつい5000円以上の計算をしながらログイン。ブラトップ3枚ポチる。そしたら、誕生日に合わせたように今朝届いた。合わせてるのかな。そういうこと?

|

« 足りない | Main | お悔やみ »