« 復活します! | Main | ありがとう6 »

Wednesday, 16 May 2012

6621

じゃーん!4月29日の撮影会のご報告、復活します!
こちら、すっごくいい感じでしょう。自然で静かな存在感があって。私もビックリ+大安堵した。あまりにピタリ、似合っていらっしゃるので。
こちら、帯をご注文いただいたのです。打ち合わせのとき、このユウナのグレーのお着物を持参されて、この着物に合う帯をとのご依頼だった。引っ越す前の話だ。板橋のオンボロアパートまでお越し下さった。そうだ、お土産にってお手製のお酒いただいたのだった。何酒だったかなと思って検索したら出てきた。梅酒、ごちそうさまでした。あ、お出でいただいた日、2008年の4月29日だ。まる4年経って、お締めのところ拝見できた。
織り上がった時も、我が家(今度は引っ越し後の今のうち)まで来て下さった。2009年の9月だ。ここここ。時間かかってすみません。

|

« 復活します! | Main | ありがとう6 »