« 夏だ | Main | 心 »

Tuesday, 22 May 2012

「和けいこ展ー更紗の繋ぐ和の世界」、今日は第一回目の荷だし。展示台にする板など発送。設営を自分でする展示会への参加は久しぶりです。梱包でヘトヘト。赤帽さんに頼みたかったけど、経費節減のためヤマト便です。
その後、値付けしてタグ付けして伝票つくって、、、、ああ、いつも思いますが、モノを作って生きていくためには、作るだけではダメなのです。売らなきゃなのだけど、その段取りをする能力。これ、生命線。私は決して上手じゃないけど、ヒーヒー言いながらなんとかこなすタイプ。明日は商品の荷だし。引き続き、ヒーヒー。

夜になって、やっとPC触って、苦手意識があってほとんど書いてないツイッターやフェイスブックやミクシーに、えいやっと宣伝書き込みしました。そしたら、思いがけず、RTやらコメントやらイイネ!やら、たくさんの反応いただき、とてもうれしかったです。ありがとう。がんばります。

ぜひお出掛けください。

「和けいこ展 更紗の繋ぐ和の世界」
会期:5月25日(金)〜31(木) 11:00〜17:00 私は26(土)、29(火)、31(木)に会場におります。
会場:ビンハウスショールームさやん 鎌倉市山ノ内1347(JR北鎌倉駅下車徒歩1分)

インフォメーションと地図はこちら。プリントアウトも出来ますよ(A4サイズ)。ぜひ!

|

« 夏だ | Main | 心 »