« 少しずつ復活します | Main | ありがとう、つづきます »

Tuesday, 15 May 2012

さあ!天から地から、エネルギーもらって、完全復活です!またどうかよろしくお願いします。

今日は、展示会のご案内をさせて下さい。
今回、ずーっと以前からのおつきあいの、ビンハウスにお声をかけていただき、「和けいこ展 更紗の繋ぐ和の世界展」に参加いたします。ちょっと宣伝させてください。

ビンハウスって何?
ビンハウスは、インドネシア発、世界中で愛されている手描き更紗のブランドです。
高い品質はもちろんですが、それにモンスーンアジアの湿度や熱、息吹を感じる、目にも肌にも心にも、美しい布です。私は、以前勤めていた「ゆうど」のご縁で、ジャカルタやバリ島の工房にお訪ねして、もの作りの核や、機動力、繊細さも目の前に感じることができました。その感動は今でも、着物や帯を作っている私の大きなファクターです。

今回の展示会は、「更紗の繋ぐ和の世界」を合い言葉に、北鎌倉の「ビンハウスショールームさやん」に、4名の作り手が集います。
私は、澄んだ色の着尺や、新作のブラッシングカラーズの帯など、出品いたします。
ぜひ観に来てください。お待ち申し上げます。

会期:5月25日(金)〜31(木) 11:00〜17:00 私は26(土)、29(火)、31(木)に会場におります。
会場:ビンハウスショールームさやん 鎌倉市山ノ内1347(JR北鎌倉駅下車徒歩1分)

インフォメーションと地図はこちら。プリントアウトも出来ますよ(A4サイズ)。ぜひ!

|

« 少しずつ復活します | Main | ありがとう、つづきます »