« child colors | Main | 四十九日 »

Saturday, 16 June 2012

L10013214

撮影会のご報告、続きます。
じゃーん!こちら、着物と帯、両方ヨシダ作をお召しくださってます。帯はこちら。もとじさんでの、一回目の個展でお求めいただきました。
うれしかったのは、このお方、先にお求めいただいた着物に合う帯を探していただいて、それでこの帯と出会われたと言うこと。他の有名な帯も合わせてみられたとのことなんだけど、なんだかつまらないと。着物を生かそうって熱意と行動。大事にしてくださってるんだなあ。じーん。着物を完成させるのは、お召しの方だ。私はその一部を担う。
ああそれなのに、「出会いをありがとう」って、言っていただけて、幸せです。

|

« child colors | Main | 四十九日 »