« 撮影会、あっこさん | Main | 玉那覇有公さん個展 »

Saturday, 23 June 2012

Omedeto_akkosan

じゃーん!撮影会のご報告、締めの一枚、掲載させていただきます!
いいでしょ、いいでしょ。幸せオーラが発散してるね。いいねええーー!

7年前にご注文いただいた着物、この方と一緒にいい人生歩んでるなあ。じーん。
着物、ご注文いただいた時は、めちゃくちゃお若かったのだなあ。まだまだ駆け出しの私に、よくぞご注文くださった。おかげで私は織りを続けることが出来ました。ありがとうございます。

今回の撮影会は春の終わりの暑い日でした。急な呼びかけにもかかわらず、5名の方にお出かけいただきました。本当に本当にうれしかったです。どうもありがとうございました。
皆様がお着物を、人生の伴走者として、大切に思っていらっしゃる様子に感激しました。それを作ったのが私だってことが信じられないって思いがしました。が、私一人で作った訳ではぜんぜんなく、蚕の農家からはじまって、糸屋さん、染料屋さん、仕上げは湯のし屋さん、反物を売ってくださる方々や、仕立て屋さん、それ以外にも陰に日向に支えて下さる方々のおかげです。その上、着物の仕上げは着る人だもの!すごいな。
これからも、楽しんでお召しいただけるもの作ります。どうかよろしくお願いいたします。

|

« 撮影会、あっこさん | Main | 玉那覇有公さん個展 »