« シトラス・ブラック | Main | Castle Douglas circa 1990 »

Saturday, 30 June 2012

わあ!先日我が家にお越し下さった、人気ブロガーの神奈川絵美さんが、その日のことをアップして下さってます。うれしいな。さすが文章うまいなあ。臨場感あるって言うのかな。その場にいたのに、追体験して楽しむ私。

前半読んでて、この日の神奈川絵美さんとTKさんの装いを思い出す。かっこいいなーと思っていたけど、なるほどなるほど、こういう訳ね。考えられたコーディネートに感服。
お二人とも、きっと前の日にはちゃんと準備されて、朝から時計を見ながらせっせとこなして、出掛けてくれたのだなあ。何時頃うち出られたかな、何時頃帰り着かれたかなと思うと、ありがたいなあ。そのお気持ちに応えられたかしらん。にっこり笑顔のお写真のってるから大丈夫かな。

「今日も花どき、笑いどき」
トップページはこちら
この日の記事はこちら

|

« シトラス・ブラック | Main | Castle Douglas circa 1990 »