« カメラマン武藤奈緒美さんが書いて下さったこと | Main | 「今日も花どき、笑いどき」に載ってます »

Thursday, 28 June 2012

Photo

ほら!これ!
つい一ヶ月前はまだ反物だったんです。ここで壁に掛かってる。(3本の右側)。
それがもう形になり、もとじさんでのトーク会に私が来るだろうと、わざわざ締めて来て下さったんです。予期せぬことに大感激!

うれしかったです。帯をお求めいただいた時もうれしかったけど、締めてらっしゃるとこを見て飛び上がりそうでした。その後、このブログに掲載お願いメールしたら、うれしいご返信いただきました。ぺーぺー作り手の私ですが、こうやって温かいオーラで育てていただいてることをしっかり受け止め、ますますがんばります!
お言葉、一部引用させていただきます。感涙!

「いままでは吉田さんの作品に心魅かれても、私には似合いそうもないと思って手を出しませんでした。
でもこの帯はビビッドで、色の組み合わせが斬新、それに一緒に着れる着物候補が沢山あり、結構お似合いだと喜んでいます。
それに帯とても締めやすく、私好みで大満足です。
○○さんも吉田さんは良い作品を作れるようになったなぁ~~と感心していましたよ。」


|

« カメラマン武藤奈緒美さんが書いて下さったこと | Main | 「今日も花どき、笑いどき」に載ってます »