« 「今日も花どき、笑いどき」に載ってます | Main | メール、ありがとう »

Monday, 02 July 2012

Hazel

いやーー、びっくりした。ドッキリ画像。これ、私です。20数年前。スコットランドのすごーく田舎のアートキャンプに参加したときの。白い肌、青い眼を言いたかったらしい。青いね。
二十歳から2年半ほどスコットランドでモヤモヤしてた。青くて馬鹿な時代です。当時わたし、カメラ持たない主義だったので、写真は一枚も残ってないのだけど、これ、友達のフェイスブックのフォトアルバムにアップされた!馬鹿なりに懸命にあがいてた頃。(今とかわらんね、ははは)

|

« 「今日も花どき、笑いどき」に載ってます | Main | メール、ありがとう »