« Castle Douglas circa 1990 | Main | 糸巻き »

Tuesday, 03 July 2012

やれやれ〜。ひとつ織り終わりました。明日は仕上げ、モロモロ検証。よかったのかどうかは分からない。つかの間の今、ただ終わったことでほっとしてます。疲れたー。

朝もらったメールを読み返してます。作ることや生きることにガチで向き合ってる人からだから、いっそう胸にじんとくる。私の生き方はこれでいいのかなあと思っている所にくるのよね。ははは。引用するのもどうかと思うこともあるのですが、ブログは大事な備忘録であるので。メールくれた人、ありがとう。がんがん作ります。

「今回の布はどれもとてもいいです。
今、一枚壁にぶら下げて見てますが糸を大事にされているのがよく分かります。
私からすると、美保子さんは布で絵を描きたい人に見えるのですが、キャンバスと絵の具がやっと手の内に入ってきて、色が乗ってきたという感じがします。
これからどんどん深まっていく予感がします~
素晴らしい物、がんがん作ってください!」

|

« Castle Douglas circa 1990 | Main | 糸巻き »