« 想いを繋ぐ展に行きました | Main | 秋 »

Sunday, 19 August 2012

甲子園、負けちゃいました。今日もラジオで応援してたら、またまた大事な所で、12時のニュース。中継中断。じたばたしてたら、姉からラジオでテレビの音声きけないのかとメール。熊本の妹からワンセグで見ろとメール。が、うちはラジオもラジコなのよねえ、、ワンセグも多分できない(やったことない)。で、パソコンで動画中継探しました。あるのね〜。ちょっとだけだけど見てよかった。
とてもいい試合でした。勝った大阪桐蔭の監督さんが、済々黌の応援がものすごくて、地元なのにアウェイ感を味わったってインタビューで話してた。そうでしょう、そうでしょう。すばらしい時間、どうもありがとう。

|

« 想いを繋ぐ展に行きました | Main | 秋 »